マイベストプロ神戸

コラム

女性性~神戸新聞文化センターさん~自分のしたい事・メイクで盛りましょ

2010年11月19日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:メイクセラピーレッスン

コラムカテゴリ:ビジネス

自分のしたい事なりたい自分メイク盛りましょ~
私は20数年美容・メイクに関わっておりますが、
世の中が変化しても、女性には女性の独特の観が
ある・と思います。

女性という性。私は女性ですが、男性性も多いな~
と思います。

人間・男女があるわけですが、男性にも女性性があると
言われます。

そこで自分自身、女性性を出したり男性性をも出し
たりしているなと・感じるのです。

流行り言葉で「おっさん女」ってありますね。(笑)
私はこれだな~と思うわけです。(前からそう思う)
だって。ワイワイ言って、盛り上がる・又、恥かしがる
姿の女性を、本気で「可愛い!愛おしくなる」のですから。
(変な風に考えないでくださいね。)(笑)

だから。このお仕事好きなのかも・しれません。
反対に男性とのお仕事も楽しいです。現実味でストレ
ートもOK。

こんなことを考えるのも、楽しいですよ。^^
「皆さんの中の女性性・男性性・はどんなでしょう?♪」


(画像は、和気藹藹の神戸新聞文化センターさん。
一つ一つのポイントメイクに、感激されるKさんに感激!)


心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールームアクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 女性性~神戸新聞文化センターさん~自分のしたい事・メイクで盛りましょ

© My Best Pro