マイベストプロ神戸

コラム

九州のマイベストプロ神戸読者様 ~ サイズメイクでなりたい自分盛りましょう~

2010年10月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分・体

コラムカテゴリ:ビジネス

マイベストプロ神戸  メイクで盛りましょう 姫路
以前のエステ関連会社で、お仕事ご一緒させて頂いた、
九州の元販売会社であられた、Kさん。

サイズダウンセラピーのサロンお取引き頂ける
ご連絡を頂きました。!

お互いにその会社から離れて、遠方の為ご無沙汰
しておりましたが、マイベストプロ神戸のコラムを、
九州からご覧下さっていたのです。。嬉しいお話で
しょう~。

◎「マイベストプロ神戸のウエブ上から、私の事を
県外で思い出して下さった・・」♪のは大変有難いお話
です。!

コラムを読むと、「気持ちが伝わってくる!」と
おっしゃって頂いたのには、又、感激でした。

以前は、私は本社スタッフのマネジャーでありましたが、
何かと行き届かないところが多々あったかと思うのです。

でも、又今こんな風にお付き合い頂ける事、しみじみ・・感謝です。

人生って、やはり「メイク」(創造)ですね。
そして、「お蔭さまで」ですね。♪
人生のメイクは、繋がっていますね。!

 



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝




この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 九州のマイベストプロ神戸読者様 ~ サイズメイクでなりたい自分盛りましょう~

© My Best Pro