マイベストプロ神戸

コラム

神戸新聞文化センターさん・メイクレッスンでなりたい自分を盛りましょう~

2010年10月8日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

メイク盛りましょう 秋~。神戸新聞文化センターさん
メイクも盛り上がり、おしゃべりも盛り上がり。
夜のコースということもあり、空気が穏やか。

時間を30分も越してしまうほどの楽しさでした。
(kccさん すみません。(謝)

「なりたい自分」・・。楽しいですね。。
倖田來未さんは、人気ですね。!(お若い方に。)
今から、今まで抑えてたものを、表現して弾けたい!
とのママさんのお声。

自分の世界をきちんと持って、楽しんでる感、
がある人。または、女性のしなやかさがおありの人。
シャープな、ストレートなまっすぐの生き方のブルック
シールズさん。 などなど、。

そして、宝塚のスターさん、三船みかさん。などなど。
が人気でしたよ。阿木耀子さんというお声も。

そして。嬉しいお声も。前回体験コースに来られて、
わたくしの印象も、気に入って下さった・と、前回から
2・3度、おっしゃって頂きます。
これは「第一印象」の事ですね。

・・しかし!!先のコラムにも書きましたが、
印象は変化するのです。ですから、
精進・精進。毎日が私もレッスンです。(汗)

皆様に、いつも感謝の日々でございます。

(画像は終了後の様子です)




心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 神戸新聞文化センターさん・メイクレッスンでなりたい自分を盛りましょう~

© My Best Pro