マイベストプロ神戸

コラム

顔パス! ソーシャルパスポート  メイクでなりたい自分を盛りましょう~

2010年10月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:なりたい自分メイク・心理

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクでなりたい自分を盛りましょう~ 姫路兵庫
顔パス・・って言いますね。
※顔でパス。そうなのです。メイクは※ソーシャル
パスポートです。!!

その顔=とは、整った顔立ち・・ではありません。
自尊心に満ち溢れた、※豊かなお顔・・と言う意味で
あると私は思っています。

(プライドと自尊心は違いますね。)

※ソーシャルパスポートとは、色々な社会性に通用
する、切符。・・とでも言いましょうか。

「◎◎っぽい」とも、よく言いますね。
これは、潜在性のものが溢れている感じ。
本当に好きだから・・。なぜか、心が動くから。
ここが※根っこですよね。

メイクをする+自分の内面にウソをつかず、
無理せず・・素直で、真摯で。

これが、お顔に出るようにしたいものですね。♪ ♪
と・・・・
私も精進あるのみ・・です。(笑)


(画像は真摯に向き合う姫路市Sさん。)



心理と美容のご提案
じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
セラピールーム アクトレス 大地良枝

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 顔パス! ソーシャルパスポート  メイクでなりたい自分を盛りましょう~

© My Best Pro