マイベストプロ神戸

コラム

潜在能力・ 天職 ☆【想いを形に~】

2010年1月24日

コラムカテゴリ:ビジネス


【天職】という言葉がありますね。

合同企画をさせて頂く【ファッションオフィスEiさん】と、お話しますとそのことが感じられます。
幼稚園の時に、誰に教えてもらってもいないのに、お人形のスカートを作られたそうです。小学性の時には、自分のスカートを、台形に切った生地を縫い合わせて。!!凄い!

【想いを形】に・・なんでしょうね。その想いとは、誰かに教えられたのではなくて、フッとした時、出来た。まさに、【潜在性】の・・才能。!→ 【天職】

だから、現在オーダーメイドする際に、【そのお客様の想いを聞いた通りに近いように、作り上げて満足感を与えられる・・・】のでしょうね。~ ♪ ♪ステキですね。

~~~☆ ~~~☆

世の中には、色々な職種・職業がありますね。そして、全てに共通している事は、そのお仕事が【人】のお役に立って、それぞれが、成り立っている。☆
【感動】や【感謝】が繋がっている。。・美辞麗句じゃありませんよ~。 本当に、こういう世の中のなりたち。
ここまで、やって来た人類。もっとより【人類は幸せ】にならなくちゃいけないのですね。~~☆本当~にそう思いませんか?~~~
        ♪   ♪




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 潜在能力・ 天職 ☆【想いを形に~】

© My Best Pro