マイベストプロ神戸

コラム

あけみん企画 ランチ会 女子!?集合!☆

2010年1月20日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス


今日は芦屋で、ランチ会でした。ビューティさん(美容家さんなど数名)が集まりました。あけみんさんは、音楽イベントや、ビューテイさんのイベントや企画をしておられる方。豊かな感性をお持ちのステキな女性です。2人でのお喋りもいつも弾み、仲良くして頂いています。同い年の女子!です。(笑) ☆ ☆  ☆

いつも思います。「美味しいものを、お人と食べる。家族と食べる。」必要な事ですね。食事をするという事は、お人付き合いになくてはならない・・・。と。その中での会話が自然とかみ合い、お互いの気持ちを汲める・・。そんな気がします。 ☆ ☆

その上で、現実キチンと結果を出す事も、必要だとも思っています。そして楽しむ。両方です。偏りは良くありませんね。 食事も何事も、バランスかな?!♪

(皆さんで映した大人の女子達の画像が、何と真っ黒。。残念。)(だから、ランチのメニューです。)☆


じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. あけみん企画 ランチ会 女子!?集合!☆

© My Best Pro