マイベストプロ神戸

コラム

40代の自然体。

2010年1月20日

コラムカテゴリ:ビジネス


私自身が、4〇歳と言う年歳で、最近感じる事。

自分がそうだからという訳ではないのですが、(以前自然体のコラム記載させて頂きましたが。)40歳以降って【自然に振舞うか、飾るか】のあいまいな時期かな~~と思います。私は、いつも自然体だと思います。

ここで言う自然体とは、ノーメイクのことではありませんよ~。☆(笑)自分に正直に。若くもなく、ご年配といわれる歳でもない。でも、若い子の気持ちも分るし、おばあちゃんの気持ちも・・。得な年齢であるわけで。♪☆

年齢は誰もが逆らえない。自然のリズム。【水の流れのように、それに沿って、流れていきましょう~。】【無理に、ダムや、池を作ろうとせず、自然に~~~。】水はどこかの隙間を流れて行く事も出来るし、土と馴染んでいく事も出来る。でしょ!

そんな自然なリズムで、ご一緒しませんか~。♪ 

ではお仕事~いってきます~☆ 




じぶんセラピーのすすめ
メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 40代の自然体。

© My Best Pro