マイベストプロ神戸

コラム

メイクセラピー&子育てメイク(創造)!Ⅱ「自分から」

2010年7月9日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス

メイクセラピー&子育てケア
とっても可愛いSちゃんに、チューを断られている?
様子です。(メイクセラピーと、子育てケアの打合せの
合間。)

聞いてみますと「自分から・・」がお好きなそうです。

そうですね!子供って「自分でしたいもん!」
ですよね~。♪ では次回逢える時、「キレイに
メイクして待ってます。」^^(笑) ♪
~~
子供は、ママがキレイにしていますと
「自分にも~」と口紅やネイルケアを自分もして欲しいと
せがんで来ますね。 
これは、◎お化粧という現象が子供から観ても、「ママの
お顔が映えてきた・」と理解/評価してるという事ですね。♪

子供は想わない事は、しませんから。正直です。(笑)







じぶんセラピーのすすめ  /  女性である為に。
『メイクセラピー&サイズダウンセラピー. ・ セラピールームアクトレス』
http://www.makeup-therapy.jp 大地良枝

(セラピー風景を動画でご覧いただけます)

  ↓
お問い合わせは、下記の 「この人に問い合わせる」
パンフレットは、  「資料を請求する」にどうぞ。

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. メイクセラピー&子育てメイク(創造)!Ⅱ「自分から」

© My Best Pro