マイベストプロ神戸

コラム

2011年 美活です~ なりたい自分メイクの疑問③ ~ 女性であるために~

2011年1月12日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:女磨きイベント

コラムカテゴリ:ビジネス

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク大地良枝女性であるために
「なりたい自分メイク=お化粧・仕事・環境・その他。
が必要」ですね。

お化粧だけでは、「外面のなりたい自分メイク」です。
(内面も。・・ですね。)

そこで。「私の出来る事」として、「メイクセラピー・
サイズダウンセラピー・を通じてそこに纏わる
「キャリア」・等の見直し。
「その辺も見つめてみたい」・・とメイクセラピーや、
メイクレッスン等でお話頂いたりする場合に。

「キャリアのお話もメイクセラピー等に重ねて」一緒に
行なっています。^^

これらは、
サイズ・・・のお取引サロン様に随時・営業支援として
行なっている事で、特別な事ではございません。

今日も、楽しくメイクレッスンと同時に、キャリアの
確認の講座を開講させて頂きました。

「もっと!!」自分を向上させたい・。
そんなお考えのお方は、お問い合わせ下さいね。メイク
のレッスンと共にマネジメントスタイルにて行なっ
て参ります。^^

2011年マイベストプロ神戸兵庫メイク女性であるために~

(画像は、ママサークルの代表としても、メイクセラピ
ー講座でお付き合い頂いております、
神戸ママサークルbimama山下さんと、一緒に本日・
ご受講頂いた、Nさんのお手製ランチです。)
昨年のママサークルbimamaメイクセラピーコラムです。↓
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/column/11297






マイベストプロ神戸 兵庫県
メイクセラピー&サイズダウンセラピー
 アクトレス (心理と美容のご提案)
大地良枝の取材記事はこちら。
http://mbp-japan.com/hyogo/sizedown-therapy/

この記事を書いたプロ

大地良枝

「私を演じる」女性のライフキャリアのあり方提案のプロ

大地良枝(NPO法人 美メイク・アクトレス)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 大地良枝
  6. コラム一覧
  7. 2011年 美活です~ なりたい自分メイクの疑問③ ~ 女性であるために~

© My Best Pro