マイベストプロ神戸
藤井雅人

質屋・目利き鑑定のプロ

藤井雅人(ふじいまさと)

加古川・藤井質店

コラム

新年のご挨拶。

2011年1月1日 公開 / 2014年8月1日更新

コラムカテゴリ:くらし

あけましておめでとうございます!
ここ数年で一番寒く感じるお正月。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
心地の良い晴れ間から一転、スキーやスノボなどに全く縁のない自分には
久々の雪でした。初詣は暖かい格好で。風邪を引かないようにご注意を!

今年は加古川・藤井質店にとって大きな変化がある1年になります。
2011年・夏、明石市内(JR大久保駅前)に姉妹店「明石・藤井質店」が開店。
こちらは私事。2月にパパになります。弟が新店舗を出すことは、僕とほぼ
同じ感性を持ち合わる最強のライバル出現に、気合いを入れなければと
感じるですが、自分が父親になることには実感が湧いてこない...。生まれて
くるまでは“実感おあずけ”といったところでしょうか?

今年も皆様にとって幸多き年となりますようお祈りしつつ、積み上げてきた
経験と実績に新しい感覚を加え、がむしゃらに動く1年にしたいと思います。
本年も“新生・藤井質店”をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

<神戸新聞・東播記事(1月1日)掲載広告>

過去のコラムは「藤井質店ブログ<質屋日記>」でもご覧いただけます。
http://pawnfujii.floppy.jp/staff/cat13/


□■ 加古川・藤井質店
  〒675-0066
  兵庫県加古川市加古川町寺家町162
  079-422-2255
  http://www.pawn-fujii.jp(ホームページ)
  http://www.pawn-fujii.jp/i/(モバイルサイト)
  http://pawnfujii.floppy.jp/staff(ブログ)
  http://pawnfujii.floppy.jp/staff/mobile/(モバイルブログ)
  http://www.kakogawa78.com(通販サイト)
  http://twitter.com/kakogawa78fujii(ツイッター)
  http://www.facebook.com/kakogawa78(Facebook)

この記事を書いたプロ

藤井雅人

質屋・目利き鑑定のプロ

藤井雅人(加古川・藤井質店)

Share

藤井雅人プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のリサイクル・買取り
  5. 藤井雅人
  6. コラム一覧
  7. 新年のご挨拶。

© My Best Pro