マイベストプロ神戸

コラム

社会の安全を守って下さっている方々に感謝します

2020年6月15日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:ゴルフ以外ですが

コラムカテゴリ:スクール・習い事

先ほど、県警本部の少年課から問い合わせの電話が来ました。
『何だろう?』と思っていると、先日、宝塚であったボウガン事件に関して『スポーツショップでボウガンの取り扱いがあるかどうか?』を訊ねているとのことでした。
もちろんオーシャンクラブは、『レッスンとオーダーメイドゴルフクラブの専門店ですから、野球のバットさえ扱いはありません』とお答えしました。
警察の方も、事件のあと、きちんとフォローされているんですね。
安心して暮らせる社会には、このような方々の地道な努力が必要なんだなと痛感しました。
コロナのおかげで、今までは意識の薄かった、いつも私たちの安全を守って下さっている方々により意識を向ける機会が増えました。
医療関係者の方々やごみ回収の方々。警察関係者や消防関係者の方々。
この方々以外にも、我々の安全を守って下さっている方々が多数おられます。
その皆さんに感謝の気持ちをもって、生きていきたいと思っています。
ありがとうございます。

この記事を書いたプロ

深田洋史

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史(Craftsman Golf Shop Ocean CLUB)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. コラム一覧
  7. 社会の安全を守って下さっている方々に感謝します

© My Best Pro