マイベストプロ神戸

コラム

自分に合ったクラブに出会うと笑顔になれます

2020年6月22日 公開 / 2021年3月1日更新

テーマ:オーダーメイドクラブ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: ゴルフ上達法

自分に合ったクラブと出会うと、笑顔になれます

先週、Tさんからご注文頂いていたドライバーをお渡ししました。
シミュレーターで打って頂いた第一声が『なんじゃこりゃ!』でした。

Tさんが今まで使われていたドライバーは、ある有名メーカーのヘッドに、こちらも有名なシャフトメーカーの人気モデルが入ったものでした。
飛距離も方向性も問題ないと思われていましたが、私が診たところ『クラブに自分を合わせているな?』と感じました。
そこで新しいクラブのご提案をさせて頂きましたところ、『先生がおっしゃるなら』とご購入いただけることになりました。
新しいドライバーを打たれて言われたのが『自分のスウィングができます!』でした。

当たり前のことですが、市販品が悪いわけではありません。(笑)
ですが、各人に合わせた『オーダーメイド』は、もっといいのです。
飛距離が約15ヤード伸び、方向性も格段に上がりました。
Tさんは新しいクラブで笑顔になって下さいました。

自分と合ったクラブに出会えると、スウィングが楽になり笑顔になれます。
これからもお客様を笑顔にできるよう、頑張っていきます!

この記事を書いたプロ

深田洋史

ゴルフレッスン&クラフトのプロ

深田洋史(Craftsman Golf Shop Ocean CLUB)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のスクール・習い事
  4. 兵庫のゴルフスクール・レッスン
  5. 深田洋史
  6. コラム一覧
  7. 自分に合ったクラブに出会うと笑顔になれます

© My Best Pro