マイベストプロ神戸
山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(やまうちとしあき) / ファイナンシャルプランナー

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

コラム

オリンピック スキージャンプ ソニー損保

2018年2月12日

テーマ:ライフプランの必要性

コラムカテゴリ:お金・保険

最近、世の中ではオリンピック真っ盛りですね。
先日のスキージャンプの放送を見ていて、あの強風の中、寒さに耐えながら順番を待つ選手が可哀そうで…
本来の実力が発揮できれば良いのですが…(>_<)

この神戸でも、今年は寒い日が続く年となっております。
山陰では、雪もよく降ります。
ウィンタースポーツが好きな方にとっては申し分の無い年になっていることと思います。
私も若い時は、車で信州まで行っていました。
若い時…そう言うと、歳を感じます。((+_+))

でも、車で出かけて、スキー場でケガをすることもあるでしょう。
行く前には事前に傷害保険などに加入する方もおられます。

弊社で取り扱う、車の保険で『ソニー損保』がありますが、車でお出かけした出先でケガをした場合に保障が付く、『おりても特約』はお子様がおられる方には人気です。
ご興味がありましたら、弊社ホームページから内容をチェックしてみてください。
車の保険料も下がるかも知れません!(^^)!
下がった保険料で、お子様のために検討してみるのも良いのでないでしょうか…(*^▽^*)
興味のある方は、気軽に金額チェックを…

(有)ライフプロモーション 山内俊明
☎(078)990-5501
ソニー損保のお見積りは…

この記事を書いたプロ

山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション))

Share

関連するコラム

山内俊明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

担当山内俊明(やまうちとしあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 山内俊明
  6. コラム一覧
  7. オリンピック スキージャンプ ソニー損保

© My Best Pro