マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

続 今さらですが・・・   賞金10万円!!

2014年9月13日

テーマ:その他(店長の余談)

コラムカテゴリ:くらし


昨日掲載させて頂いた、サンパルのイメージキャラクター募集の詳細です。

表面、裏面ともにサンパルのホームページから印刷できます。

下記にも『募集要領』『注意事項』を載せておきます♪

募集要領


参加資格:年齢、プロアマ問いません。

応募作品数:1人(1グループ)何作品でも応募可。

応募締切:2014年9月16日(火)~10月14日(火)必着

応募方法:裏面(応募用紙に)①キャラクターデザイン②キャラクター名③キャラクターにこめた思いや名前の由来(100文字程度)④応募者の住所・氏名(ふりがな)・年齢・性別・電話番号を添えて期間中に館内(サンパル)設置の応募箱、または郵送のいずれかにより応募してください。※2作品以上を応募する場合、それぞれの作品に必要事項を記入してください。※電子メールでは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

応募用紙に描画または貼付けして、応募箱へ投函または下記宛先まで郵送ください。(折り曲げ禁)。

【応募先】〒651-0096 兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1 サンパル名店会 宛
●結果発表:最優秀賞・入賞・特別賞・サンパル賞のみに直接連絡します。商品引換はサンパル名店会にて行います。

注意事項

●応募作品は、応募者オリジナル・未発表のものに限ります。

●応募作品の著作権などに関する問題が発生した場合は、全て応募者の責任とし、サンパル名店会は一切の責任を負いません。

●キャラクター採用決定と同時に、サンパル名店会に対し当該作品に関する一切の権利(著作権法第27条および第28条の権利を含むがこれらに限らない。)を状とするものとします。サンパルのマスコットキャラクターとして広報誌やホームページ、各種印刷物への掲載や、着ぐるみ・PRグッズの制作など、サンパルを盛り上げるために使用します。

●作品の使用にあたって、キャラクターのオリジナルデザイン、名前、色彩などの修正、補正したり、単色・モノクロで使用する場合ありますのでご了承ください。

●応募内容に虚偽が認められた場合やデザイン盗用など、問題が発覚した場合には、採用を取り消すことがあります。

●いただいた個人情報は、マスコットキャラクター制作に関する広報、結果通知、作品の問い合わせなどに使用し、他の目的には使用しません。

●応募者は主催者の運営方法に従うものとし、運営方法について一切異議申し立てをしないものとします。

主催  サンパル名店会    お問合わせ:TEL.078-231-1199

上記内容はサンパルのホームページから印刷できます。←クリックできます。

今さらのキャラクター募集(笑)、どしどしご応募くださいませ!!

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. 続 今さらですが・・・   賞金10万円!!

© My Best Pro