マイベストプロ広島

コラム

「自分らしいキレイ」をデザインするメイクレッスン

2022年6月20日

テーマ:プロに学ぶ美の基本♪

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 再婚 婚活



スタジオクルールの「メイクレッスン」は初回に「スキンケアレッスン」を行います。
肌の悩みを聞き、普段のお手入れ方法、使っているスキンケア用品など
肌の改善に繋がらない原因を一緒に見つけていきます。



男女を問わず「美しい素肌」は理想です。
毎日のお手入れが効果的であるかないかで、肌の状態は変わってきます。
悩みが改善されないまま、それでも同じお手入れ、同じ化粧品
を使い続けている人の多さに驚かされます。
そして遂には「変わらない肌」に疲れと疑問を感じ
「やってもやらなくても同じ」になってしまった人たちの多さにも・・・。

炭酸美容の無添加化粧水は安心してお使いいただけます♪
高濃度炭酸配合化粧水


「メイク」に興味を持って受講される方に、いきなり「スキンケア」から始めるのは
少し抵抗を感じられるかもしれませんが、肌の改善なくして自分らしいメイクは成立しません。
そして必ず、自分の肌にあった正しいお手入れ方法が分かれば、
日々の積み重ねで肌は正直に理想に近づいてくれます。
効果がでることでお手入れの大切さ、肌へのいたわりを感じて頂けるようになります。



ジェンダーレスの今、男性の美意識の高さがレベルアップしています。
スキンケアで悩む男性の中で「清潔感・透明感・毛穴レス、ニキビのない陶器肌」といった
より美しい素肌のためのケアが求められています。



ジェンダーバイアスの象徴でもあった「女性らしさ」や「男性らしさ」
といった固定概念や偏見は、既に「自分らしさ」へと変化を遂げています。
「自分らしさ」を表現する肌のケアやメイクこそ、性差がなくなった今の時代
心から楽しめることであり、知的に追求していくことであり、新しい自分に出会えること
と私たちは考えます。

スタジオクルールの「メイクレッスン」で「自分らしいキレイ」に見つけてみませんか♪

■キレイをプロデュースするクルールスタッフ募集中!!
ブライダルヘアメイク、広告撮影、ヘアメイクレッスンなど
技術と感性で「キレイ」サポートするスタッフを募集しています。
【性別・年齢問わず】
興味のある方はスタジオクルールまでメール又はお電話でお問い合わせください。

Email couleur@r2.dion.ne.jp
有限会社スタジオクルール TEL&FAX 082-545-5071

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ