マイベストプロ広島

コラム

春のお出かけスタイル~自分でできるヘアアレンジ~

2017年2月2日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:プロに学ぶ美の基本♪

コラムカテゴリ:美容・健康

ヘアアレンジでイメージチェンジ


 気が付けば2月。寒さの中にも、春の訪れを感じさせてくれるふとした瞬間が
少しづつ増えてきたような気がします。そろそろ冬の装いも飽きてくるこの時期、
今年の春はどんなオシャレを楽しもうか雑誌を見ながらウキウキワクワク♪
春に向けて心が躍ってしまいますね。

 春はスペシャルな行事も多く、フォーマルな装いも楽しみの一つ。
フォーマルの時はヘアスタイルが特に重要になります。
いつもの髪型のままでは、せっかくの洋服も素敵に演出できなかったと後悔することも。
「美容院に予約するのも朝が早くて。それにセットしました感がでるのも恥ずかしいから・・・。」
と皆さんおっしゃいますよね。

それなら“自分でヘアアレンジ”してみませんか?




  クルールのヘアアレンジレッスンは「不器用で全くヘアアレンジしたことが無い」という方でも
安心してトライしていただけるように、ヘアスタッフがマンツーマンでアドバイスいたします。

 「基本のまとめ方、ホットカーラーの巻き方、コテの使い方、ヘア剤の用途に合わせた使い方、
崩れないピンの打ち方、旬の編み込み方法」など
 ヘアアレンジに必要な技をあなたの髪で実践しながら覚えていただくので
「なるほど、こうすればいいんだ~!」皆さまからご好評の声をいただいています。





 自分で簡単にヘアアレンジができるようになると、ファッションの幅も広がり
「絶対着ない」お洋服が挑戦できたり、用途に合わせて自分らしく演出できたりと
オシャレが楽しくなったと皆さん大満足です。

春に向けてクルールの「ヘアアレンジレッスン」で自分磨きを始めてみませんか?







詳しくはクルールヘアアレンジレッスンをご覧ください。
スタジオクルール 082-545-5071

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 春のお出かけスタイル~自分でできるヘアアレンジ~

© My Best Pro