マイベストプロ広島

コラム

2016年 新しい自分に変身!

2016年1月7日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:プロに学ぶ美の基本♪

コラムカテゴリ:美容・健康

あけましておめでとうございます。

今年もヘアメイクに関する旬の情報やプロ技、美肌を作るケア方法など
すぐに役立つ“キレイの情報”を発信してまいります。
できれば、もっとマメに・・・を目標に。

 2016年Wink 広島1月号で「プロに学ぶ美の基本」と題して、
『なりたい自分を目指して、ヘアメイクの技を磨いていただく』
パーソナルヘアメイクレッスンの紹介をさせていただきました。



*2016年やるべきことの企画です。 うどんの表紙インパクトありすぎですね。

 企画を考えているとき、
担当編集者の婚活女子から
「ヘアメイクが上手だったらコンパや婚活イベントで得ですよね~」とか
「自分にはどんなヘアメイクが似合うかわからないから変われない」とか
「どうしたらいいか教えてください」と思いの丈を聞かされて考えた企画です。

 ヘアメイクの悩みはいつの時代も尽きないものです。
いろんな美容情報や新しい化粧品、美容機器が市場に溢れている今だから、
自分はどうしたら良いのか・・・??迷走は止まらない。

もちろん、アンチエージングもとても大切なテーマ。
年齢とともにメイクもヘアスタイルも何となく思い通りに仕上がらなくなったことありませんか?

ワーキングウーマンや新たに社会復帰される方、婚活中の方、子育てで自分に手がかけれない方など
それぞれのスタイルに合わせた「心地よく過ごせるためのヘアメイク」をご提案させていただきます。

是非、クルールで新しい自分に変身!してみませんか。


お問い合わせ082-545-5071 スタジオクルール
Email couleur@r2.dion.ne.jp

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 2016年 新しい自分に変身!

© My Best Pro