マイベストプロ広島

コラム

「パーソナルメイクレッスン」22年目を迎えて♪

2016年7月12日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:プロに学ぶ美の基本♪

コラムカテゴリ:美容・健康

メイクで変わる楽しさを


「自分に似合うメイクが自分でできるようになる」
をテーマに始めたパーソナルメイクレッスンが今年で22年目を迎えました。

マンツーマンで行うレッスンは、自宅でできる肌のお手入れ方法、自分にあった化粧品の選び方、プロ技伝授のナチュラルなベースメイク作りやその時代の流行や自分のなりたいイメージに合わせたメイク方法、メイクブラシテクニックを習得していだだく内容です。全6回のレッスンで、もう自分のメイクや化粧品に悩まなくなるから非常に効果的なレッスンと評判なのですよ。

■忙しくなかなか時間がとれない方に♪
1dayメイクレッスン や ヘアアレンジレッスン がおすすめ♪


受講者の方からの嬉しいコメントも


“とにかく苦痛だったメイクが楽しくなった♪”
“コスメを買う時に迷わなくて無駄使いがなくなった!”
“周りからキレイになったと言われる。”
“肌トラブルが起こりにくくなった。”
“色んなことに自信が持てるようになった。”
“自分の顔が好きになった♪”
と受講者の方から嬉しいコメントを頂いています。

ブライダル事業が忙しさを極めた時期は個人レッスンを控えていましたが、3年前に新しく広島スタジオをオープンしてからは、積極的にレッスンを行うようになりました。



?0年前にレッスンを受けられた方も、もう一度最近のメイクを習ってみようかなぁ~と思われた方もお気軽にいらしてくださいね。もちろん、アラ50の私も実体験を盛り込んでヘアメイクのコツをたっぷりとお伝えしています。幅広い年齢層の女性が持つ、それぞれのメイクやスキンケアの悩みをしっかりお聞きしながら長年培った技術でアドバイスさせて頂きます。



キレイになることって、ワクワク嬉しい気持ちにしてくれますよね♪
スタジオクルール パーソナルメイクレッスン
お気軽にお問合せまたはご予約下さい。℡082-545-5071

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 「パーソナルメイクレッスン」22年目を迎えて♪

© My Best Pro