マイベストプロ広島

コラム

お出かけヘアメイク~特別な日のために~

2019年11月21日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:プロに学ぶ美の基本♪

コラムカテゴリ:美容・健康

  気がつけば今年も残り1ヶ月と数週間。
いつの間にか夜の街をイルミネーションが彩り、
かわいいクリスマスディスプレーに心躍る季節に。



今年はどんなファッションで出かけよう♪


 そろそろイベントやパーティー、コンサートなどのお誘いも忙しくなる頃。
「今年はどんなファッションで出かけよう♪」と考えるだけでテンションが高まるはず。
お気に入りのスタイルが決まったら次はヘアメイク。



 いつもと同じ髪型じゃ面白くない。
ここは気合を入れて、前々からやってみたかった素敵なアレンジをしてみることに。
動画もあるし自分でできるはずと思ってやってはみたものの・・仕上がったスタイルは別モノに。
結局時間が無くなりいつもの髪型とメイクで出かけてしまったという経験一度はあるはず。

お出かけヘアメイクでモヤモヤすっきり解消!


 「やり過ぎは浮いてしまうから嫌だけどいつもと同じじゃ楽しくない。」
そんなモヤモヤはクルールの「お出かけヘアメイク」でスッキリ解消してください。
お出かけスタイルに合わせた“あなたらしいヘアメイク”をご提案いたします。

 

 結婚式の列席者のヘアメイクも担当する私たちは、
とにかくお客様の特別な日のヘアメイクが得意中の得意!!
和装からドレスまで「ハレの日」の装いはもちろん
「ちょっとだけイメチェンしたい」
「パーティーぽくしたいけど、どうしたらいいか分からない」
「普段からメイクしないので困ってしまって・・・。」など
お悩みやご希望を聞きながら“あなたらしいヘアメイク”に仕上げていくので
安心してお任せいただきます。

 もちろん忙しい時期。ダラダラ時間をかけないプロの早業も大切な要素。
特別な日にふさわしいヘアメイクはあなたをもっとハッピーに♪

お出かけヘアメイクのお申込みはこちら
クルールのヘアメイクレッスン
お問い合わせ スタジオクルール Email couleur@r2.dion.ne.jp

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. お出かけヘアメイク~特別な日のために~

© My Best Pro