マイベストプロ広島

コラム

ため息でリセット♪

2021年12月28日

テーマ:プロに学ぶ美の基本♪

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 結婚写真



今年最後の結婚式は雪が美しく演出してくれました。



コロナ禍での試行錯誤の1年も残すところ後数日。
秋からは少しずつ日常を取り戻したかと思っても、まだまだ油断できない生活に。

少しため息の数が増えたような気がします。
でも、ため息って悪いコトではないそうです。
私が受けているヨガの先生曰く「ため息は身体をリセットさせる一番簡単で効果的な方法」
きつ~いヨガのポーズで身体が緊張状態、ストレス状態のとき
深いため息を「ふ~~~~っ」とつけば筋肉の強張りやストレスがリラックスできるそうです。

深いため息をどんどんついて「まぁ、何とかなるか!!」と前向きな気持ちで
2022年を迎えようと思います。

この1年ブログをご覧頂きましてありがとうございました。
今年もサクサク書かないブログで終わってしまいました。反省中・・・・。
来年こそは・・・頑張ります♪

今年もたくさんの方にクルールのヘアメイクレッスンを
受講して頂きまして誠にありがとうございます。
2022年も「キレイは楽しい」情報と技を皆様にお届けできるよう
スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。


スタジオクルールヘアメイクレッスン
スタジオクルールセレクトショップ
スタジオクルールセレクトショップ(yahoo店)

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. ため息でリセット♪

© My Best Pro