マイベストプロ広島

コラム

真夏のウェディングも素敵です!

2016年8月4日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 結婚写真

春から夏にかけて緑豊かなガーデンがとても美しい季節。
色とりどり大小様々な花が、もっとも美しい純色で夏のウェディングを素敵に演出してくれます。

バラはドイツの初夏の典型的な花だそうです。日本でもたくさんの種類のバラを見かけるようになりました。



私の好きな場所。古城の一角のような雰囲気ですね。




そう言えば昔、式場のスチール撮影で新郎・新婦が馬車に乗って結婚式に向かうというヨーロッパ調の式場に合わせたシーンを撮ったことがありますが、



最近の演出でちょっとびっくりしたことが。新婦さんが白馬にまたがって登場したシーン。




新婦さんはディスニーがお好きだと言われていました。なるほど最高に夏らしい?わけではありませんが、
真夏のウェディングも様々な演出で盛り上がっています。

スタジオクルールブライダルヘアメイク

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 真夏のウェディングも素敵です!

© My Best Pro