マイベストプロ広島

コラム

自分らしいウェディングスタイルを!

2015年12月12日 公開 / 2021年2月4日更新

テーマ:クルールのブライダル情報

コラムカテゴリ:美容・健康

 先日、お世話になっている式場へブライダルの広告撮影に行ってきました。

 立ち上げから携わらせていただき早10年。
「アタラシイ、アナタラシイ」をコンセプトにニューヨークスタイルを基調としたクールでスタイリッシュなブライダル空間を提供されている式場です。 
 ヘアメイクでは、イマドキや旬をプラスした“自分らしいウエディングスタイル”を提供できるように心がけています。

 最近では「オリジナルウエディング」と称して、海外のように “場所やスタイルなどカタチにこだわらないもの” を求める方が増えてきているようですが、ヘアメイクに関しては流行や旬なスタイルばかりが求められる傾向にあります。

イマドキの中にも「自分らしさ」を


 似たようなスタイルを選ばれる中、どれだけ「自分らしさ」をプラス出来るかが本当の「オリジナルウエディング」なのかもしれませんね。今回の撮影では、式場のコンセプトに合わせて同じモデルさんでシーンごとにヘアメイクとアクセサリーを変えてコーディネイト。



イマドキだけど、花嫁の魅力を最大限に引き出すスタイルに。


シンプルでモダンなチャペルには、存在感のあるヘアパーツと光沢のあるアクセサリーで。




流行のブライズメイドとのフォトタイムは、動きのあるスタイルでクール&カジュアルに



 クルールでは旬のビジューやアクセントの効いたヘッドドレス、胸元を美しく魅せる海外ジュエリー、人気のクラシカルデザインはティアラからボンネまで幅広くご提案しております♪

 「自分らしいウェディングスタイル」をご希望の新婦様
是非クルールウェディングにお問い合わせください。
海外挙式なのでヘアメイクが不安な方にはセルフコーデレッスンがおススメです。

 電話082-545-5071 Email couleur@r2.dion.ne.jp

この記事を書いたプロ

斎原晶子

一人ひとりの魅力を引き出すヘアメークのプロ

斎原晶子(有限会社 スタジオクルール)

Share

関連するコラム

斎原晶子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島のスクール・習い事
  4. 広島のスクール・スポーツその他
  5. 斎原晶子
  6. コラム一覧
  7. 自分らしいウェディングスタイルを!

© My Best Pro