マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

保険の選び方知ってますか

2020年11月13日

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

こんにちは!

タイトルにもあります、「保険の選び方」
皆様は意識して事ありますか?

以前、あるお店で座っていたら後ろで誰かが保険の商談をしていました。

嫌でも聞こえてきてしまうのですが^^;

う~ん・・・お客様にとって有利な提案をしているとはとても思えない話・・・。
私が割って入るわけにはいかないですし(笑)

お客様もご自身で判断していく力って必要だなと思いました。

「保険は難しい」とよく聞きますが疑問点は担当者にとことん聞いて納得して加入していただくのが理想ですよね。

中には勝手に補償内容減らして「安くなったでしょ~」という代理店さんも信じがたいですが、未だに存在しているようです。

こういった現状を踏まえて、やはり保険のこともっとわかりやすく皆様に伝えたいと思い、少人数で簡単なミニセミナーを開催しようかなと思います。

「保険をわかりやすく、もっと身近に」は弊社の経営理念でもあります。
セミナーに参加したからと言って、強引な勧誘はしません!
セミナー後に不要な連絡もしません!
ただ、本当に多くの方の生活に必要な保険をもっと知ってほしいという願いでこのセミナーを開催します。
興味がある方はお気軽にお問合せください。



そして、日にちが決まりましたらまたこちらでお知らせいたします!!

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. 保険の選び方知ってますか

© My Best Pro