マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

もうすぐ新学期と事務所移転

2019年3月8日

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

こんにちは。だいぶ暖かい日も増えてきましたね。
花粉もバンバン飛んでいますね。車のフロントガラスに付着している花粉を見ると一足早い春の訪れを感じます。
花粉さえなければこの季節は大好きなのに・・・という声をたくさん聞きます。



さて、高校や中学などは卒業式が終わったところも多いのではないでしょうか。春からの新生活に向けて期待と希望でいっぱいですね。
注意頂きたい事は、高校を卒業した子は免許を取るという人も多いと思います。
その際に車の保険の見直しをオススメします。
年齢、運転する人の補償はどこまでか・・・?などをしっかり確認する事が必要です。
後は、同居の親の等級を入れ替える方がお得な場合がありますのでぜひこの機会に見直してほしいです。
もし、補償が無い状態で車に乗って事故を起こしてしまったら・・・と考えるだけでも恐ろしいですね。

そして、4月からは弊社も事務所を移転します!!!
新しい事務所に移転後は今以上に楽しいイベントや親子マネー講座を開催していきますのでどうぞよろしくお願いします。新事務所の場所は、今の事務所のすぐ近くの可児市中恵土になります。詳しい住所はまた後日お知らせします。
新築の事務所ですので今から私達スタッフもわくわくしています。
ぜひ、お近くにお寄りの際はお気軽に立ち寄って下さいね。

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. もうすぐ新学期と事務所移転

© My Best Pro