マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

求人(営業職、幹部候補)のお知らせ

2017年11月13日 公開 / 2021年2月25日更新

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

おかげさまで着実に業績が積み重なっており、バックオフィスの人員も充実して参りました。
もう一段、上のステージに進むため、営業候補者を募集致します。

「保険の営業」と聞きますと、きついイメージを持たれる方も多いかもしれません。
無理な営業、常に新規の飛び込み、不安定な給与体系(フルコミッション)・・・

確かに、そうした保険会社や保険代理店もまだまだあるかもしれませんが、当社ではそれには該当致しません。
例え、営業未経験者であっても、まずは完全固定給(30万円/月~)の安定した給与体系の中で、少しずつ着実にスキルと経験を積み上げて頂く事ができる環境があります。
転勤もありませんので、地に足をつけて10年20年と長期で自身のキャリアを形成していきたいと考えられる方にはピッタリかもしれません。比較的、時間の融通も利きますので、家族やプライベートの予定ともうまく調和して、業務に取り組んで頂くことができるでしょう。

必要なのは、熱意!!
それでいて、真面目で誠実な人であれば、必ず第一線で活躍できる仕事です!
ぜひ、こちらをご覧頂いている貴方(貴女)のお力をお貸しください。

「詳しくは、こちら」
https://peraichi.com/landing_pages/view/hoken-works

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. 求人(営業職、幹部候補)のお知らせ

© My Best Pro