マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

夏の終わりに

2017年8月28日

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

こんにちは!最近の朝、夕はだいぶ暑さが和らいできましたね!!
気温差で体調を崩さないようにお気を付けくださいね。
昼間の気温も、ピークを越えたようで暑い夏がゆっくりと終わろうとしています。
夏の終わりは少し寂しく感じますが、これから食欲の秋がやってきますね。
サンマに松茸に柿や梨・・・おいしい食べ物がたくさん。お出かけもしやすい気候になりますね。
各地で運動会が行われたり楽しみな季節ですね。

最近よくニュースでやっている食中毒。食中毒といえば夏!というイメージがありますが、今は快適な住まいのおかげで一年中注意が必要なようですね。皆様もどうぞお気を付けくださいませ。
そして、前回も書きましたがこれからが本格的な台風シーズンとなります。大雨で住宅に気になる箇所はありませんか?
台風が来る前に家も点検をしておくと安心かと思います。どこに頼んだらよいかわからない方は、私たちが信頼できる工務店を紹介することもできます。気になる方はお気軽にご連絡ください。

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. 夏の終わりに

© My Best Pro