マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

夏休み

2017年8月1日 公開 / 2021年2月25日更新

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

こんにちは!
スタッフの齋藤清子です。

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、いよいよ夏の行楽シーズン到来。お盆に帰省してゆっくりされる方も多いのではないでしょうか。
そんな時、帰省先でちょっとそこまで車を運転したりすることもしばしばあるのではないでしょうか。

補償内容は大丈夫でしょうか?久々に帰省してきた親戚が運転しても大丈夫でしょうか?
まさか事故なんて起こさないだろう。という気のゆるみが大きな事故を引き起こす可能性もあります。
毎年、毎シーズン、悲しい事故が起きている現状があります。気になる方は担当の保険会社にお尋ね頂くといいと思います。もちろん私も相談に乗ることはできますよ。

事故が起こるかも・・・と不安になりすぎ無いように夏はキャンプにバーべキュー、海水浴、花火・・・などなど楽しいこと盛りだくさんだと思います。この暑~い夏を楽しんでお過ごしください!

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. 夏休み

© My Best Pro