マイベストプロ福島
佐藤昌徳

空き地、空き家の売却からお片付けまで、不動産のプロ

佐藤昌徳(さとうまさのり) / 不動産業

株式会社ビーティーアール

コラム

これで安心!相続・遺言について考えてみませんか!

2020年7月2日

テーマ:相続問題

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: 遺言書 書き方相続対策相続問題

6月26日(金) 毎日新聞 福島版


こんにち、相続は「争族」といわれるように、家族にとって重要な問題となっています。
従って、遺言や任意後見制度、譲渡所得の3千万円の特別控除を相続した空家に適用など、相続前後の安心設計をしておく必要があります。
私が、相続した空家の売却をどの様にしたら良いのかという相談で、適用できる場合は積極的にお勧めしている、譲渡所得の3千万円の特別控除制度を盛り込んだ広告記事が6月26日(金) 毎日新聞 福島版に掲載されました。
相続の際のトラブル回避のため、是非参考にされては如何でしょうか。



e-相続


弁護士 税理士 司法書士 不動産鑑定士 行政書士 土地家屋調査士 不動産(私の『おうち 不動産 まるごと相談所』 ㈱ビーティーアールも掲載されています) 生前・遺品整理・老人ホーム 相続のそれぞれの分野の専門家は、e-相続 から探すこともできます。

この記事を書いたプロ

佐藤昌徳

空き地、空き家の売却からお片付けまで、不動産のプロ

佐藤昌徳(株式会社ビーティーアール)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福島
  3. 福島の住宅・建物
  4. 福島の不動産物件・売買
  5. 佐藤昌徳
  6. コラム一覧
  7. これで安心!相続・遺言について考えてみませんか!

© My Best Pro