マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

「全部キレイに出来ますか?」ユーノスロードスターSスペシャル内装一式のお問い合わせがありました。

2016年1月30日

テーマ:お客様との会話

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: ステアリング 交換ステアリング 修理

● 「全部キレイに出来ますか?」ユーノスロードスターSスペシャル内装一式のお問い合わせがありました。

こんにちは、山下です。

先日、個人のお客様からお問い合わせがありました。



*上記画像は拝借しております。

「ユーノスロードスターを近々購入予定ですが、旧い車なので内装も全体的に傷んでいます。赤い内装のSスペシャルですが全体をキレイに出来ますか?せっかく好きで購入する車なので、最初のうちに内装をキレイにして乗りたいです。」

わかります。その気持ち。

今では絶版の旧い車をこれから購入するという人は大歓迎です。私はリペアや修理、塗装といった分野の仕事をしていますが、例えばシートの張り替えや、オープンカーの幌の張り替えなどは協力業者と提携していますので全ての対応が可能です。

現在は福岡県大川にロードスターはあるようですが、購入されたらお見積もりに来られるということでした。今回はお電話でのお問い合わせでしたので現車をみながらじっくりと対応策をご提案させて頂こうと思います。

車のボディなどは板金塗装などでキレイに出来るという知識がある人が多いですが、車の内装の修理というとイマイチ、ピンっと来る方は少ないと思います。

本革シートやステアリング、ダッシュボード、ドアパネル、今回のようなオープンカーの場合は幌なども基本的には修理や塗装、または張り替えなどもできますのでご安心ください。

しかし、どうしても無理な場合もあると思いますが、そのときはキチンとご説明させて頂いております。無理して施工するほど危険なことはありませんから。

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. 「全部キレイに出来ますか?」ユーノスロードスターSスペシャル内装一式のお問い合わせがありました。

© My Best Pro