マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

「想像以上の出来栄えです!」レクサスISのお客様から嬉しい言葉。

2016年1月26日 公開 / 2016年1月28日更新

テーマ:お客様との会話

コラムカテゴリ:趣味

● 「想像以上の出来栄えです!」レクサスISのお客様から嬉しい言葉。

こんにちは、山下です。

寒かったですね。福岡も雪が降って久しぶりにワクワクしました(笑)

先週の土曜日に古賀市の一般個人のお客様の仕事をしてきました。お客様の車はレクサスISです。ダッシュボードの表面が欠けている部分が数か所と、ほんの少しのひび割れで困られていたようです。

お客様ご自宅のガレージで施工開始後3時間ほどでダッシュボードの修理と塗装が完了したので、お客様に確認していただくと大変うれしいお言葉を頂きました!

「えっ!全然わからなくなってる。想像以上の出来で有難うございます。」

このようなお言葉を頂けるので、個人のお客様のお仕事はやり甲斐があります。私にとって最高の褒め言葉を有難うございました!

奥様にはお昼時に暖かいコーヒーと肉まんまでご馳走になってしまいました。寒かったのでありがたかったです。そして1週間後に1歳になる娘さんもニコニコと接してくれたのも癒されましたね^^

「いつも乗るたびにイヤになってたんだよね~。でもダッシュボードをキレイに修理してもらったので嬉しいです。」

このような会話ができる仕事はすごく楽しいです。福岡県古賀市のK様このたびは有難うございました。可愛い娘さんの成長が楽しみですね。

・今回ご依頼いただいたレクサスのダッシュボードに似た施工事例です。
 http://ameblo.jp/tr-reverse-fukuoka/entry-12095112079.html

別の機会で今回のレクサスISのダッシュボード修理はご紹介させて頂きます。

リペア施工料金について

・ダッシュボードの補修価格はこちらです(福岡市城南区発)

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-24
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. 「想像以上の出来栄えです!」レクサスISのお客様から嬉しい言葉。

© My Best Pro