マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

今日はマイベストプロご登録のテルオートの石川さんから連絡がありました。

2016年1月7日

テーマ:日記

コラムカテゴリ:趣味

こんにちは、山下です。

今日は行橋まで出張しておりました。本革シートの補修を珍しくシートごとお預かりして持ち帰り施工をした本革シートを納品しに行っていました。

一般のお客様の1999年式の日産サファリの本革シートだったのですが、仕上がりを確認していただき喜んで頂けて良かったです。やはり直接お客様の顔が見える一般個人様のお仕事は楽しいです。

マイベストプロの石川さんから電話が鳴りました

ちょうど、お客様との談笑中に石川さんからの電話が鳴りました。新年のご挨拶かと思いきやお仕事の話でした。

「山下さん、今はホイールのガリ傷修理はやってないんですか?」という質問でした。

あいにく今はやっていない旨を伝えました。しかし私の仲間にホイール修理が上手い人間がいるので直接ご紹介するように段取りの話し合いました。

BMW3シリーズのホイールをキレイにされたいとのことでした

BMW3シリーズが入庫するようですがホイールにガリ傷があるのでキレイにしたいとのご相談でした。やはり石川さんですね。

お客様満足のためホイールもキレイにして喜んで頂く。この姿勢が石川さんのお店が人気のある秘訣だと思います。

車関係で信頼できるお店をお探しの方にはおすすめです。

テルオートの石川さんは本当にお客様の声を大切にされる方ですので、車の購入やメンテナンスなどで困られていたり、悩んでられる方がいらっしゃれば一度ご相談されるといいと思いますよ。

車の内装の修理や塗装がメインですがホイール修理も相談ください

私は車の本革シートや内装の修理や塗装をメイン業務としていますがアルミホイールについたガリ傷などでお困りでしたら、お気軽にご連絡ください。

仲間に外車ディーラー専属でアルミホイール修理をしている人間がいますので直接ご紹介いたしますよ。

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. 今日はマイベストプロご登録のテルオートの石川さんから連絡がありました。

© My Best Pro