マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

今日はマイベストプロのテルオートさんへ出張施工をしてきました。

2015年10月13日

テーマ:日記

コラムカテゴリ:趣味

こんにちは、山下です。



今日はマイベストプロの納得できる中古車購入をサポートするプロ、テルオートさんへ出張施工をしてきました。クラウンのモケットシートのコゲ穴修復のご依頼でした。

クラウンは17系で、もう4世代前の型ですが、テルオートさんに入庫している車両は、いわゆる極上の部類に入る状態の車両でした。拘って仕入れて徹底的に仕上げている様子です。

テルオート代表の石川さんと、いろいろと話をすると拘りが伝わりました

・予算内で限りなく程度の良い車両の選定。
・オークション会場で確認した車両状態をリアルにお客様へご連絡する。
・希望があれば一緒にオークション会場で車両の確認をする。
・細かなキズひとつまで丁寧に説明する。
・信頼できる整備やその他業者様との提携。
・納車時に喜んでもらえるように徹底的に内外装を仕上げる。
・その他、書ききれません(笑)

安心して任せられるのは人柄の良さが基本ですね

私は、初めてお会いして初めての施工でしたが、石川さんの人柄が良いせいか、初めて会った人物ではないような感覚でした。多分この人柄で、お客様も安心して色んな相談をされていると思います。

車の販売から、ボディーコーティングやヘッドライトの黄ばみをとる作業なんかもやられているそうです。

久留米方面で、安心して車を購入されたい方や、車のメンテナンスでお悩みの方はテルオートの石川さんへ一度ご連絡されてみては如何でしょうか?

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-17
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. 今日はマイベストプロのテルオートさんへ出張施工をしてきました。

© My Best Pro