マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

本革シートなどの補修リペア施工は出張でも福岡市城南区でお車お預かりでもできます

2015年9月17日 公開 / 2015年10月6日更新

テーマ:施工紹介

コラムカテゴリ:趣味



私はリペア施工を中心に90%以上、出張施工で対応させていただいております。ほとんどのご依頼されたお客様は、口をそろえて出張施工してもらえて良かった!と言っていただいております。

確かに自分が逆の立場だとすると、ありがたいと思うと思います。しかし10%弱の稀なケースですが、お車をお預かりしないとできないケースもあります。

・出張施工できる環境をご用意できない方
・マンションやアパートなどにお住まいの方
・戸建て住宅ではあるもののガレージが無い方

出張施工が可能な環境と交通費

・100Vの電源(30mのドラムから引っ張ることが出来れば大丈夫です)
・水道(水道が少々遠くてもバケツで水を汲めれば大丈夫です)
・雨風の影響のない屋根のある環境(カーポートなどでも可能です)

*ご自身でご用意が出来ない場合は、近くのお知り合いに相談されるのも手です。
1案:ご親戚の車庫を借りる 2案:出入りしている車屋さんの場所を借りるなど

*遠方の場合、実費程度の交通費が必要になります(福岡市城南区が拠点です)
例1:小倉までの往復で5000円 例2:久留米までの往復で4000円

ご来場されて施工ができるガレージの紹介

・場所は福岡市城南区の七隈四つ角、地下鉄七隈線の七隈駅より徒歩5分の場所です。
・代車はご用意していませんのでご了承ください。
・いつもは出張施工で出払っていますので事前にメールかお電話でご予約をお願い致します。

 
電動シャッターつきですのでセキュリティ面でも安心です。



 
私のハイエースもすっぽりと収まりますので少々おおきな車でも大丈夫です。

・施工時間が長い場合は、近くに地下鉄の駅がありますので天神などにショッピングに行かれるのも良いですね。七隈駅~天神南駅までの所要時間は14分です。

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-15
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. 本革シートなどの補修リペア施工は出張でも福岡市城南区でお車お預かりでもできます

© My Best Pro