マイベストプロ福岡

コラム

旅立つ友人

2012年10月28日

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

もっとずっと先の事だと思っていたけど
10月も残りわずかとなりました

明日29日に 遠くへ引っ越す友人がいます
昨日(27日)にその友人宅に行きました

餞別を渡すため?
いいえ
引越しの最中に荷物を増やすのもちょっと・・

乱読友人の部屋で溢れている本を頂くのです
それからマニアックなフィギアも

まだ部屋中に荷物があふれていたので
全巻揃っている本を2箱分頂きました

この本を私の本棚に入れるために
自分の本の処分も必要になるのだけど
それもいいタイミングかなぁと


今日再度本とフィギアをチェックして
うちに連れて帰ります

今はまだ実感がわかないけれど
後で貰った本を読むたびに 友人のことを思い出すんだろうな




この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 旅立つ友人

© My Best Pro