マイベストプロ福岡

コラム

私のカワイイ癒しネコ

2012年10月7日 公開 / 2015年4月24日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

何度かコラムにも登場していますが
うちのカワイイ猫の話です


==============================
↑のネコカワイイっ!と思ったネコ好きさんは 合わせてこちらもどうぞ!!
ネコ表札
肉球表札
==============================

昨夜目を離したすきに 窓をこじ開けて脱走したらしく
気づいた時は 外の野良猫と大喧嘩!

フギャー
ニャ-
って すごい声の応酬でした

すぐに外に出て探したけれど 帰ってきません

家猫なので 外に出て追われて逃げて迷子になって・・の
猫の行方不明の典型的な流れなので はやく見つけてあげねば!と
近所をパトロールしたけど 見つからないのです

しょうがないので 玄関先に座って待って 定期的に名前を呼んで
「ココガウチダヨ」と 発信を繰り返しました

そのうち 遠くから犬が吠え出し 隣の犬も吠え出したので
「ちびっけ?」と様子を見に行くと ビビって硬くなったチビッケがいたのです

1時間ほどの大冒険でした
相当怖かったらしく 喉を鳴らすこともなく神経質そうな目で
外ばかり気にしていました


今日の昼間は 2階の暖かな場所を見つけて
一人でのんびりと眠っていたようです

そしてさっき やっと警戒心が取れてきたのか
無邪気にリビングで寝ていました





ココハ アンゼンダヨ 
ゆっくりおやすみなさい


==========================================================
誕生祝い・ウェルカムボード 建築用ガラスなどなど
オリジナルギフトのご相談はコチラ
          ↓
E-mail j.matsuoka@climbing-web.com


合わせてこちらもどうぞ↓
ウェルカムボード【目次】

誕生・出産祝い【目次】
==========================================================================

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 私のカワイイ癒しネコ

© My Best Pro