マイベストプロ福岡

コラム

暑い暑い休日でした

2012年7月29日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

暑いので ただそれだけでくたびれているのか
本を読んでいたはずが ネテル

と言う日々を過ごしています



先週読んだ本↓



逆さです(-_-;)

モルフェウスの領域   海堂尊 


チームバチスタの栄光でデビューした 現役のお医者様の本
見つける度に読むんだけど 人気なのでナカナカ借りることができません

チームバチスタ・・・の設定がまだ生きていて
あの病院のキャラクターが出てくるので「お!元気?」と声をかけたくなってしまう
内容は 行政批判とか結構辛口なのだけど
難しい言葉もすんなり頭に入ってくるのが不思議なのです




よりみちの天才

エッセイ漫画
サラっと描かれた絵が 上手いのです
クヤシイ
お尻とか腰の線が 計算されていてクヤシイ
それから服のセンスがいい
クヤシイ・・・





アダルト エデュケーション   村山由佳

これはもう・・・・・・
・・・・・・・・・・
恋愛通り越して 女性版ポルノだと思う
刺青を入れる話があるのだけど
それは作者の村山さんが実際に刺青入れたのと
同じ場所で同じデザイン・・・

前作の「ダブルファンタジー」も主人公が作家で
旦那がいるのに他の男と・・な設定だったんだけど
同じ頃 村山さんも離婚されたらしい

なんとなく 自伝ぽい気がしてきました






ネットショップやご飯作りや節約の本アレコレ
うち2冊は すでに読んでました(-_-;)
クヤシイ


人も猫も この暑さで弱っています↓



うちのラブリーキャット




庭先の草花は元気いっぱいです
百合のような綺麗な花が咲くのですが

育ちすぎ↓







今年初めて見つけた セミの抜け殻
毎年我が家の玄関先は 温がらラッシュになるのです

地面の下には さぞかし沢山の・・(≧∇≦)



この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 暑い暑い休日でした

© My Best Pro