マイベストプロ福岡

コラム

休日ランチ

2012年6月17日 公開 / 2020年5月18日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: ライフスタイル 女性

久しぶりに娘が休みなので 好物のブリートを買いに行きました






手作りブリートは メインの具 黒豆 コーン 玄米 チーズ サワークリーム
トマトソース 生野菜・・
ナドナドがミッシリ入ってヘルシーなのです

ランチには スープかドリンクが付いているのでトマトポタージュをチョイスしました

ソースもスープも手作りで 食べると体が元気になるのが分かります

増量減量も可能なので いつも「全増量」で頼んでいますが・・・
かなり大きいので 普通の女性には増量はオススメしません(^^ゞ



ランチを食べて 元気になったあとは クラッカーを焼きました

レッドチェダーチーズと 黒胡椒をゴリゴリ挽いてたっぷり入れて
ちょっと大人の味?に仕上げてみました






私がパンやお菓子を作っている姿は 工作をしているように見えるそうです

これとこれを足したら どんな味になるのかなぁと
想像(妄想?)を働かせながら ワクワクドキドキの作業は
新しい仕事に取り掛かる時と 似ているのかもしれませんね



YOYO's

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 休日ランチ

© My Best Pro