マイベストプロ福岡

コラム

早良区四箇田団地にパーソナルジムを!工事中の動画一部公開!

2021年9月10日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)
福岡市で、あなたの「体質」に合わせたダイエット・ボディメイク・コンディショニング指導をしている、原田大輔です!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧

★早良体育館1回500円でZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティス
ご予約は下記から↓
早良体育館レッスン予約システム


【パーソナルジムができるまで!私も工事を手伝っています!】


 あと少しで完成のパーソナルジム!
私も、自分でできる部分は自分でやっています。
今回は、その様子をちょっとだけですが紹介します!
もはや、トレーナー感ゼロですが(笑)





普段は接することのない建設業の方々の仕事ぶりを直に見て、毎日関心しています。
どんな仕事も、一生懸命やっている姿はかっこいいですね!

ジムが完成しましたら、是非トレーニングに来てくださいね♪

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 早良区四箇田団地にパーソナルジムを!工事中の動画一部公開!

© My Best Pro