マイベストプロ福岡

コラム

早良区四箇田団地にパーソナルジムを!安全第一のジム!

2021年9月8日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: パーソナルトレーニングダイエット 運動

 こんにちは(^^)
福岡市で、あなたの「体質」に合わせたダイエット・ボディメイク・コンディショニング指導をしている、原田大輔です!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧

★早良体育館1回500円でZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティス
ご予約は下記から↓
早良体育館レッスン予約システム

【ジムには危険がいっぱい?】


 早良区四箇田団地にパーソナルジムをつくっています!
当たり前ですが、「安全第一」
安全、安心が保たれていないと、トレーニングを楽しめませんよね。

ジムには、いろんな危険が潜んでいます。
・ダンベルを落として、足の骨が折れた。
・マシンのねじのゆるみで、トラブルが起きた。
・床が滑って転倒した。
など、年単位でみると、事故の報告があるんですね。


 私が今作っているジムには、大きなマシンが2台設置されます。
重量が800kgほどありますので、床の補強は念には念を入れています。












大工さんたちが、丁寧な仕事で、いろんな配慮をしてくれています。
本当に感謝です。
普段、床の下や天井、壁の内側など気にしませんが、職人さんたちによる、細かな気配りが安全安心を支えてくれているんですね。

OPENしましたら、是非トレーニングに来てくださいね!

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 早良区四箇田団地にパーソナルジムを!安全第一のジム!

© My Best Pro