マイベストプロ福岡

コラム

【レッスン動画】フォームローラーでリラックス!

2021年6月8日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 肩こり改善腰痛 改善自律神経失調症 治し方

 こんにちは。
福岡市で、ダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー
福岡市で、ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田だいすけです!
『遺伝子検査結果』を元に、解剖学や栄養学、休養、トリートメント、トレーニングの知識と技術で人を幸せにする活動をしています!
この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧

★日本で唯一の業務用遺伝子検査キットを取り扱っています。ご興味ある方は、こちらで紹介中です!
遺伝子検査キットについて

【フォームローラーでリラックス】


本日の動画、こちらです!


一度やると、やみつきになる!
だって、めちゃくちゃ気持ちが良い!
やるなと言われても、やりたくなるレッスン!

【フォームローラーはこんな人にオススメ】

・疲れている人
・猫背な人
・呼吸が浅い人
・自律神経失調症な人
・体が硬い人
・腰痛、膝痛、首コリ、肩こりの人
・リラックスする時間が欲しい人

【フォームローラーの効果】

1回で実感できます。
だから驚異のリピート率なんですね。
筒状のエクササイズ道具にただ寝ているだけでもOKです。
体がふわっと軽くなって、全身の力み、こわばりが取れていきます。

【フォームローラーで背中が痛くなる人へ】

本当に気持ちが良いんですが、稀に「背中が痛くなる」と言う方もいます。
それは、あなたが悪いんじゃく、道具が悪いです。
フォームローラーが硬すぎるんですね。
フォームローラーは、基本一生に一度の買い物となりますので、最初にバシッと良い買い物をしてください。
下記に、オススメのフォームローラーを載せています。
背中が痛くなりやすい人は、「ピンク」を買われてみてください。

★お店では売ってない、絶品フォームローラー

以上、1家に1本いかがでしょうか!
是非、ご家族でお試しくださいね~♪

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 【レッスン動画】フォームローラーでリラックス!

© My Best Pro