マイベストプロ福岡

コラム

【ヨーグルト】豆乳ヨーグルトよりもオススメの〇〇ヨーグルト!

2021年5月18日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: パーソナルトレーニングダイエット 食事

 こんにちは。
福岡市で、ダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー
福岡市で、ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田大輔です!

【豆乳ヨーグルトを超える、大豆ヨーグルト】


これを見てくれている方は、もう「牛乳ヨーグルト」は体に悪いことはご存知ですよね。
腸を汚すのが、牛乳ヨーグルトですよ!

牛乳の害については、下記参照

牛乳って本当に悪いの?何が悪いの?

そこで、登場するのが「豆乳ヨーグルト」!

何度もご紹介してきましたが、
さらにそれを超えるヨーグルトが登場しました。

それが

★大豆ヨーグルト











えっ?「豆乳」と「大豆」って違うの?と思われた方もいると思いますが、実は違います。


大豆とは、「豆乳」+「おから」


大豆は、豆乳とおからでできています。
2つで1つ!
なので、豆乳ヨーグルトは、不完全な商品だったんですね。
※もちろん、悪くはないですよ。

ただ、「おから」の栄養がなくなっているのが欠点!
それを、解消するのが『大豆ヨーグルト』です。

写真の物は、イオンで購入しました。
味もまろやかで、とろりとしています。

大豆まるごと使用した、ヨーグルト最高ですね。
ダイエット・美容・健康増進に、是非試してみてください!

※大豆の薄皮は、取っています。

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 【ヨーグルト】豆乳ヨーグルトよりもオススメの〇〇ヨーグルト!

© My Best Pro