マイベストプロ福岡

コラム

パーソナルトレーニングって何?

2020年3月19日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: パーソナルトレーニングダイエット 食事ダイエット 運動

 おはようございます♪



 福岡市で、パーソナルトレーナー、ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスのスタジオインストラクターをしている原田大輔です。



 ダイエットと言えば、あの強烈なインパクトを与えたCMでおなじみの、ライザップさんが有名ですよね!


パーソナルトレーニングとは、1対1で、体づくりのプロが、お客様のご要望にあった運動を提供していくサービスです。






【パーソナルトレーニングを受けたほうが良い人】

●これから運動しようと思うが、何から始めたら良いかわからない

●肩こりなど、体の不調がある

●健康でいたい

●筋肉を効果的につけたい

●ダイエットが、何度やってもうまくいかない

●一人じゃ、すぐに挫折する

●自分専用の健康、運動のプロをつけたい




 福岡の、平均相場は60分間で約6500円です。


価値観は人それぞれなので、これを高い、安い、適正とみるかは、分かれるところですが


なんとなくジムに通って、そこにあるマシンをなんとなく使って、「やったつもり」になるよりも


きっちり指導してもらい、効率よく、安全に、効果を出せたほうが面白い!


と思う方は、一度ご体験の価値ありだと思います。


 ちなみに僕は、60分間3500円で提供しておりますので、平均相場から見ると、非常に活用しやすいかと思います!


ご興味のある方は、是非ご連絡くださいね!


 今日も1日、皆様にたくさんの幸せがおとずれますように♪

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. パーソナルトレーニングって何?

© My Best Pro