マイベストプロ福岡
中村伸子

家族関係のトラブルを解決する法律のプロ

中村伸子(なかむらのぶこ) / 弁護士

あおぞら法律事務所

コラム

当番弁護士/女性弁護士による法律相談@福岡

2013年8月15日

テーマ:弁護士業務

コラムカテゴリ:法律関連

本日,あおぞら法律事務所は,お休みをいただいておりますが(18日まで)
私は,当番弁護士(警察署や拘置所に拘束されている被疑者の方が,弁護士に相談したいけど,知り合いの弁護士がいないという場合に,「当番弁護士を呼んでください」といわれれば,48時間以内に当番となっている弁護士が駆けつけるシステム。初回出張費は無料)の担当となっております。
とはいえ,今日は,旧暦のお盆の最終日ですので,
当番弁護士出動要請が来る前にお盆参りに行ってまいりました。
来てくださったお坊様によると,この猛暑の中,あの装束で,各お家に行かれておられますので,熱中症になってしまったと仰っていました。
皆さまも,くれぐれも,お気を付けください。

 法律相談は,電話でのご予約をお願いいたします。
 あおぞら法律事務所の電話番号はこちらです↓
 092-721-1425
 相談料は,30分5000円(税別)となっておりますが,
 法テラス(相談料立替制度)利用などにより,無料相談となることもあります。
 あおぞら法律事務所のHPはこちらです。
 http://www.aozorahoritsu.com/
 お電話やメールでの法律相談は,原則として受けておりません。
 法律問題は,相談者の方の個別の事情に応じて,複雑になる場合が多く,
 直接お会いして,じっくりとお話を伺って,ご相談に応じたいと考えております。

この記事を書いたプロ

中村伸子

家族関係のトラブルを解決する法律のプロ

中村伸子(あおぞら法律事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の法律関連
  4. 福岡の協議離婚
  5. 中村伸子
  6. コラム一覧
  7. 当番弁護士/女性弁護士による法律相談@福岡

© My Best Pro