マイベストプロ愛媛

コラム

カルティエ トリニティリング

2014年6月10日

テーマ:ブランド品

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日のコラムですが、「カルティエ トリニティリング」についてお話したいと思います。

先日、このようなお品物を買取らせて頂きました。


カルティエトリニティリング


こちらは、カルティエのトリニティリングというお品物です。

この「トリニティリング」というのは、「3つのリング」という意味です。
また、キリスト教で「トリニティ」は「 三位一体(神・キリスト・聖霊)」を表す言葉です。

なかなか格調高いお品物ですね。


さて、まだ説明は続きます。


この3つのリングは、3つの色から成り立っています。

「ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールド」の3色です。

ピンク=愛、イエロー=忠誠、ホワイト=友情、を象徴しているのだそうです。

トリニティリングは単なる3つのリングではなく、神秘と調和に満ちたジュエリーなのですね。



いかがでしたでしょうか。




少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。







★★★池田質舗公式サイト★★★
http://www.ikeda78.com/

★★★池田質舗アメーバブログ★★★
http://ameblo.jp/ikeda78/

★★★池田質舗フェイスブック★★★
https://www.facebook.com/ikedapornshop

★★★池田質舗ツイッター★★★
http://twitter.com/ikeda78


この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. カルティエ トリニティリング

© My Best Pro