マイベストプロ愛媛

コラム

プレゼント企画やります!

2013年11月19日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:告知

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日のコラムですが、「プレゼント企画やります!」についてお話したいと思います。

11月も半ばとなり、そろそろ年末の足音がすこーしだけ聞こえてきました。

お歳暮のカタログやおせち料理のカタログなどを、なんとなく目にすることも多くなってきたように思います。

都内では早くも福袋の話題が出ていますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131116-00000312-yom-bus_all

福袋で世界一周クルーズなんて、ちょっとワルノリのような気がしなくもないですが笑、なんにせよ少しずつ景気が回復していることの表れでしょうか。

さて、池田質舗でも、プレゼント企画というのを考えました。
今年一年の感謝を込めて、皆様にどどーんと!とはいけませんが笑、応募してくださった方の中から、抽選でこちらの商品をプレゼントしたいと思います。


エルメのスカーフ

エルメス ツイリースカーフ
2013年 春夏コレクション <生命の木>
サイズ 86×5cm  シルク100% 定価 16,800円 (公式サイトより)

どうですか!
なかなかのプレゼントでしょう!

応募方法などは、また改めて告知します。

このコラムや池田質舗のホームページをこまめにチェックしてくださいね!


少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。




★★★池田質舗公式サイト★★★
http://www.ikeda78.com/

★★★池田質舗アメーバブログ★★★
http://ameblo.jp/ikeda78/

★★★池田質舗フェイスブック★★★
https://www.facebook.com/ikedapornshop

★★★池田質舗ツイッター★★★
http://twitter.com/ikeda78

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. プレゼント企画やります!

© My Best Pro