マイベストプロ愛媛

コラム

井坂彰のGreatNoisyClubのお手軽質屋ライフ

2012年12月21日 公開 / 2013年10月9日更新

テーマ:告知

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日は、井坂彰のGreatNoisyClubのお手軽質屋ライフについてお話したいと思います。

池田質舗では、毎週金曜日の19:15からFM愛媛「井坂彰のGreatNoisyClub」内で「お手軽質屋ライフ」というコーナーを持たせてもらっています。こちらのコーナーでは、毎週その時々のブランド品のお話や貴金属のお話などをしております。かなりリアルタイムな内容でお話をしますので、ブランド品の掘り出し物などが見つかるかもしれません。

また、このラジオでお話したお品物は、自社ショッピングサイトで販売も行っております。(実店舗店頭でも販売しておりますので売り切れの際はご容赦下さい。)
http://shop.ikeda78.com/

今なら毛皮が大変お買い得となっておりますので、ぜひ一度、ご覧になってみて下さい。
http://shop.ikeda78.com/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=%CC%D3%C8%E9


少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。


有限会社池田質舗

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. 井坂彰のGreatNoisyClubのお手軽質屋ライフ

© My Best Pro