マイベストプロ千葉
熊谷修平

志望大学合格まで最短の道をプロの充実したサポートで導く塾長

熊谷修平(くまがいしゅうへい) / 塾講師

Professional-Teacher大学受験突破塾

合格する方法とは?

「合格に、必要なことって何?その方法は?」

「学校だけで、本当に大丈夫?」
「成績が上がりたい!」
「点数が出ないので、何とかしたい!」
「予備校に行っていればあがるの?」
「大学受験はこれからだけれど、本当に不安!」
「効率よい正しい勉強法って?」
「自分の目指す大学に絶対に合格したい!」
「合格するためには、自分に何が必要なのか?」

なかなか分からないですよね。


==============[大学受験の合格必須条件!]================

「合格したいという気持ち」×「志望大学を突破する方法」×「毎日をフォローしてくれる先生」

===========================================

この3つ。

あなたには、そろっていますか?

どれか1つが無くても、ダメなんです!

何より、掛け算であるという所が最大のポイント!!

というのは・・・・もし1つが、0だとしたら・・・?

当然、いくら他があっても、答えは0です.
そぅ。決して合格には結びつかない!のです。

あなたには、この3つ揃っていますか?



============合格条件① 合格したいという気持ち==============


実は、この条件だけは、残念ながら、Pro-Tは助けてあげることができません。

・絶対に「合格したい!」という気持ち。
・日々、頑張るという姿勢。

どんな塾・予備校・家庭教師であっても、これを助けることは出来ません。
受験をするのはあくまで「あなた自身」であり、成績が伸びて行くために勉強するのも、
当日、受験するのもあなたです。

この点は、とても重要だけれど、決して変わってあげることはできないんです。

もちろん、Pro-Tもあなたが頑張れるように、大学に行く理由を最初に考えてもらう
ようにしたり、モチベーションの管理・悩みの相談などは、相談サポートを徹底して
サポートしています。

しかし、やはり「どうして大学に行きたいのか?」がある人、頑張る気持ちを持ち
日々前に進める人は強い。
「本気でやろう。」「私はこうなりたい」「この大学に行きたい」「未来をこう
したい」・・・
そう思った人だけが、最終的には、やはりしっかりと合格することが可能です。

しっかりとまず、この点を、考えてみることにしてみてください。

あなたには、しっかりとした気持ち、ありますか?


=============合格条件② 志望大学を突破する方法=============


何事にもやり方があるように、勉強においても勉強方法において、
正しいやり方をしていないと、いくら勉強をしても、空回り。

身につかないのは当たり前ですよね。

もちろん、大学受験を攻略する方法も同様。

自分が目指す大学合格までに最終的に何をやればいいのか?
それがわからず走り出すのは、無謀としかいえません。

しっかりとこの点を押さえられていないがために、不合格になる人はとても多いので、
自分なりにしっかりとまずはチェックしてみてください。

  ~あなたは、大丈夫?~

1)志望大学の傾向に合わせた勉強をしている。(相手=志望大学の傾向)
2)大学受験の重要知識・科目別の勉強方法をきちんと知っている。(勉強方法)
3)今の自分のレベルからスタートしている。(自分=自分の状況)
4)受験までに、何をどこまでやるのか?が、しっかりと特定されている。(合格への道筋)

この4つ、合格までに必須の条件です。

今の自分の勉強は、どうなっていますか?



=============合格条件③ 毎日をフォローしてくれる先生==========


~あなたには、しっかりと毎日をフォローし、導いてくれる人がいますか?~

見知らぬ土地で、きちんと時間内に目的地に着くためには、ガイドが必要ですよね?
あれこれアドバイスしてくれたり、危ないところを指示してくれたり、先を示してくれり・・・。

大学受験も同様。
見知らぬ土地で、限られた時間内に「合格」という目的に着くためには専門のガイド、
しかも、あなたの事をよく理解してくれている人が必要です。


1)勉強面でのペース管理
2)随所での重要アドバイス
3)日々の勉強質問
4)受験でのメンタル面でのサポート
5)志望大学へのアプローチの仕方

などなど・・

案内人がいて進むことが出来るのと、自分一人で迷いながらいくのでは大きく違いますよね。


============================================


さて、あなたは、今・・・

「合格に必要な3つの条件。揃っていましたか?」

合格するのには、しっかりとした方法がある。

足りないものをしっかりとおさえ、合格を是非つかみ取ってください。

「大切なのは、自分に何が足りないのか?をしっかりとまずは知ること。」

そこからスタートです。

もちろん、合格するために必要な事は、人それぞれ異なります。

「努力ややる気」かもしれないし、「志望大学を突破する勉強方法」かもしれません。

また、「毎日をフォローしてくれる先生」だけが足りないのかもしれません。

もし、「やる気や努力をする」以外の部分が足りない!・・・という人なら、
Professional-Teacherがあなたを合格へと導くことをお約束します。


あなたにとって、合格へ結びつく手助けができれば幸いです。


>更に詳しい内容を知りたい方はHPへ

http://www.professional-teacher.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロ家庭教師として、時給5000円以上で多くの生徒を合格へと導いた実績。
志望大学突破のために、個別Planを作成し、インターネットを利用したきめ細やかなサポートをします。

『「合格への道」は、Professional-Teacherが作る。
  君は、合格を目指し、諦めずに走る事。それが唯一の約束。
  最後の最後まで一緒に頑張っていこう!!』

                       Professional-Teacher

                 http://www.professional-teacher.com/
                  professional-T@e-mail.jp
                  0120-995-958(一般電話)
                 050ー5822ー5743(一般電話・携帯電話)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Share

熊谷修平プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-4285-6151

 

不在時は折り返しますのでメッセージを残して下さい。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

熊谷修平

Professional-Teacher大学受験突破塾

担当熊谷修平(くまがいしゅうへい)

地図・アクセス

熊谷修平のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のスクール・習い事
  4. 千葉の学習塾・進学塾
  5. 熊谷修平
  6. 合格する方法とは?一覧
  7. 「合格に、必要なことって何?その方法は?」

© My Best Pro