マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

セミナー・イベント情報

大家仲間と共に学べる東京大家塾17周年記念セミナー

こんにちは!
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

不動産投資と賃貸経営、
学び続ける大家と投資家が集まる進学校、
いや、学習塾?個別指導塾?呼び方は色々ですが、
東京大家塾が17周年記念セミナーを開催します。

セミナーといっても、売り込みなどはありません(^▽^;)
大家塾の会員さんにとっては毎月恒例の勉強会です。
いつもと違うのは、17周年記念ということで
学べる内容がいつもよりもメニュー多め、という感じです。
まずはコチラをどうぞ
 ↓  ↓
https://ex-pa.jp/item/611

今回の内容は、
1.物件調査のスキルアップをしたい
2.満室経営している大家さんの傾向を知りたい
3.EV電気自動車の駐車場に無料で対応大作戦

主催は、東京大家塾代表、大友哲哉(オオトモ テツヤ)先生。
不動産投資系YouTuberウラケン不動産の浦田健さんと協力して、「大家検定」という勉強会を立ち上げた有名コンサルタントです。
大家検定は、現在「不動産実務検定」という名称になりました。
運営団体JRECの理事も務めています。

勉強会のあとは、恒例の懇親会もあります!
参加は自由ですが、懇親会に来た人は、代表の大友先生に直接質問ができます。
17年間、毎日毎日、大家さんや投資家さん達の悩みを解消し続けてきただけあって、引き出しの数も種類も、他の不動産コンサルタントとは雲泥の差です。

そして、懇親会に参加するのは、ほとんどが現役大家さん。
だから「不動産のこと、人に相談しづらい」と感じている人には、特にオススメしたいです。
なぜなら、多くの日本人は「不動産に無知」です。
でも、東京大家塾の塾生さんは、親や祖父母からアパート・マンションを相続した大家さんや、自分で投資物件を購入した現役大家さんなど、全員が大家さんです。
そして、不動産のことで誰よりも悩んだり苦労した人達です。
「友達や親族には相談できない」という経験は、実は全員同じなのです。
そして、東京大家塾で勉強を重ね続けてきた甲斐あって、今では皆さん新しいプロジェクトや知識に前のめりです(^.^)
全員が大家さんなので、売り込み・セールス一切無しの集まりです、安心ですね。
ぜひ大家さんが集まる東京大家塾の懇親会で、あなたの不動産の悩みもスパッと解消しちゃってくださいね。

もちろん、マリブ不動産コンシェルジュの石田も参加予定です。
ぜひあなたも、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?
日程は、
10/29(日)13:30〜
参加方法や場所など、詳細はコチラからどうぞ
 ↓  ↓
https://ex-pa.jp/item/611

リアル参加を希望の方は、場所は練馬区の成増です。
遠いなー、とか、初めてだから雰囲気だけ、
という人は、オンライン参加もOK!

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. セミナー・イベント情報
  7. 大家仲間と共に学べる東京大家塾17周年記念セミナー

© My Best Pro