マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

セミナー・イベント情報

相続対策・空き家相談・不動産のお悩み相談や資産形成をお考えの方へ

弊社には、『誰も住まなくなった実家』や、『アパート・マンションの空室』に関するお悩み相談が日々寄せられています。

あなたももしかしたら同じ悩みを持っているかもしれません。
空家や空室の悩み、手をつけずそのまま放置しているなら、今すぐ無料相談で解決しませんか?

まずは以下のチェックポイントで当てはまるものがあるかどうか診断してみましょう!

【一戸建て】
・実家を相続したが、今は誰も住んでいない。
・実家を相続した(する)が、どうしたら良いかアドバイスが欲しい。
・売却したいが、売れるのか知りたい。
・人に貸してみたいが、貸せるかどうか不安。
・相続した土地を有効活用する方法を教えて欲しい。

【賃貸用1棟アパート・マンション】
・アパート・マンションを相続したが、賃貸経営にあまり関心がない。
・3ヶ月以上埋まらない空室がある。
・全体の4分の1以上が空室。
・管理会社に不満を感じている。
・自主管理に切り替えできるか知りたい。
・原状回復費用が高いようような気がする。
・リフォームや修繕費用をもっと安く抑えたい。
・大家業の悩みを相談できる相手が周りに居ない。

いかがでしたか?

私たちはこれまで不動産オーナーから寄せられたたくさんの問題を解決し、
賃貸経営や不動産で悩める人々の問題を次々と解決に導いてきました。

あなたが弊社と繋がっていることで、
不動産の活用、空室対策、相続対策、親族間売買、購入相談、
売却相談など、不動産に関わる全ての分野に精通したプロのコンサルタントを
あなたの顧問として雇っている事と同じメリットが得られます。

もし相続にまつわる不動産の諸問題、空室・空き家対策、賃貸経営などでお悩みでしたら、ぜひ一度、無料相談をご利用下さい。
ほとんどの悩みは意外と簡単に解消できるものです。

出張無料、弊社オフィスでもOK!
曜日や時間帯など、お客様のご都合に合わせてご対応いたします。

私たちはご相談者様の明るい未来をサポートするのと同時に
『不動産を通じて人がもっと幸せになれる社会』を実現するために
全力でこの志事に取り組んで参ります。
ご相談を心よりお待ちしております。

◎空き家・空室無料相談のお申込みはこちらのフォームに【お悩み内容】をご記入の上お問い合わせ下さい。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. セミナー・イベント情報
  7. 相続対策・空き家相談・不動産のお悩み相談や資産形成をお考えの方へ

© My Best Pro