マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

セミナー・イベント情報

【そこが知りたい相続相談・・・教えて!私の相続最善策】

こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュ、代表の石田です。

「不動産の相続」といえば、【自ら住む】か【人に貸す】か【売る】か【空き家】のいずれかの方法を思い浮かべると思います。

どれが良いのかは人それぞれ。
一番良い方法というのは無く、現実は【それぞれの相続人にとって最善の方法】があるだけ。

しかし、不動産を相続した当の本人には、どれが良いのかわからないのもまた人情。

妻に聞けば「売っておカネにしよう」、
弟に聞けば「今すぐ売るのは気が引けるからしばらく空き家にしておこう」、
友に聞けば「賃貸として人に貸すべきだよ」などなどと、
「皆それぞれに勝手なことを言うので、相続してからそろそろ10か月の期限が来るというのに、このままでは身の振り方を決めかねている内に相続税の申告をすることになりそうだ。」

こういった小言は、相続人の誰もがお持ちの共通の悩みですね。
そこで今回は春のコンサルティング企画として、不動産相続の90分無料個別相談を開催します!
タイトルは、
【そこが知りたい相続相談・・・教えて!私の相続最善策】

あなたも、このような悩みを抱えながら出口を探して彷徨っていませんか?
・相続の事を相談できる【不動産と相続】のプロが身近に居ない。
・相続した不動産をどうしたら良いかわからず【空き家のまま】にしている。
・相続不動産を今後どのようにするのが良いかアドバイスして欲しい。
・相続不動産が【売れるのか?】【買う人いるのか?】を教えて欲しい。
・相続不動産を【売りたい】がどこに頼んだら良いのか知らない。
・相続不動産を【貸したい】が貸し方がわからない。
・まだ相続していないが、今のうちに自分に合った相続対策を知りたい。
・上記以外で、【不動産の相続】で悩みを抱えている。

今回の個別相談に参加頂けるのは【不動産の相続】で悩みを抱えている方限定です。

90分無料個別相談に参加することで、【あなたにとって最善の相続不動産の活用法】がわかり、今あなたが抱えている【相続不動産の悩み】が解消され、【相続の重圧】から解放された人生を取り戻せるようになります。

無料個別相談参加者からはこんな感想を頂いています。

千葉県在住○○様
1年かけて、弁護士、税理士、銀行、司法書士、不動産屋さんなどあちこちに相談に行きましたが、誰も我が家の抱える相続の問題を解決してくれる人に出逢えませんでした。諦めかけた矢先、【マリブ不動産コンシェルジュ】を知って、代表の石田さんにお逢いしました。初めてお逢いした時に我が家の問題についてお話ししましたところ、最後まで親身になって聞いて下さり、説明が終わった時に、やさしい言葉を掛けて下さいました。
「ここまで1年間、大変でしたね。本当にお疲れ様でした。○○さん、安心してください。もう悩まなくて大丈夫です。今抱えている悩みは解決する方法があります。ようやくその悩みから解放される時が来ましたね。」と。それまでずっと緊張続きだった私は、その言葉を聞いて全身の力が抜けていくのを感じながら「え?本当に?信じられない。でもきっと本当なんだ。この人が助けてくれるんだ」という安堵感で胸がいっぱいになりました。
2回目にお逢いした時には、既に我が家の問題を解決する方法をご提案頂き、その後無事に相続の問題を解決頂くことが出来ました。無料相談してみてホントに良かったです。これからも、私のように不動産と相続のことで悩んでいる人を助けてあげて下さい。以上

ご相談者の多くは、90分無料相談の時間内で解決できる内容がほとんどですが、無料相談をフル活用するために、事前に【抱えている悩み】について簡単にまとめるとスムーズにアドバイスを受けられます。

【毎月3組限定の理由】
マリブ不動産コンシェルジュでは、ご相談者1人1人の悩みに対して、法律と税務と実務面と慣習と心情(人情)などの360度の全方位からアプローチします。
あなたの悩みを解決するために、時間と労力を惜しみなく注ぎ、抱える問題の解決策をご提案します。
もちろん、対応するのはJREC公認不動産コンサルタントマスターであり、不動産実務検定公認講師も務める、弊社代表の石田が担当します。
大きな問題を抱えている人ほど、解決のための沢山の時間と労力を要します。
街のFP(ファイナンシャルプランナー)や税理士さんでは解決出来なかった大きな問題を抱え彷徨っていた人が、弊社を【最後の砦】と思ってお越しになります。
【誰も解決できない問題を解決するために】マリブ不動産コンシェルジュは活動しています。
そのためにも、ご相談者の問題解決をドコよりも誰よりも本気で取り組むため、毎月のご相談は既存のお客様を含めて最大で3組までとさせて頂いております。

日程はご相談者様の都合に合わせて曜日・時間帯を設定できます。
場所1:ご自宅へご訪問します(無料)
場所2:弊社オフィス
   千葉市美浜区中瀬1-3
   幕張テクノガーデンCB棟3階MBP
   マリブ不動産コンシェルジュ内相談室

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ
0120-540ー706(10:00~18:00)
メールフォームの【お問い合わせ内容】欄に90分無料個別相談の希望日をご記入下さい。
【不動産と相続】の悩みを解決するために必要なのはあなたの【勇気】と【行動】だけです。
「90分無料個別相談で明るい未来を手に入れたい!」
あなたからのご連絡をお待ちしています。

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【そこが知りたい相続相談・・・教えて!私の相続最善策】

© My Best Pro